BLUE’S BROTHERS

先日サーフィン仲間のK君と郡山市細沼町に出来たコーヒー屋(カフェって言うの恥ずかしい俺^^;)に行った時遭遇しましたよ、青い彗星に!

cid_9e8c54f7-993d-45ad-86b7-958647e4c6ee

手前が私の、奥のは誰かさんの。地元で青のデリボーイは3台有ると把握しているのですがその一台とのツーショットと相成りました。嬉しい様な照れる様な^^;不思議な感じです。その他、デリボーイは白が2台、グレーが1台郡山に生息してると私は睨んでいる!この時代にデリボーイを乗っているのですから皆さんお好きなんでしょうね~。

あと、昨日ガレージに有る黄色ベスパのメーターを見たら3のゾロ目でした。なんか良い事起きそうな感じ?

cid_85be7078-1263-434e-8fa6-b8cebe1472c8