ボード欲しいな~

どうも年齢48歳、サーフィン歴4年の井上です。サーフィンを4年やって今まで3本の板に乗って来ましたが全て中古の板を使ってました。最近やっと人並みに乗れて来たのでいよいよ新品の板を作ろうかと思ってます。

ロングボードの板を買うにあたりまだまだ海外ブランド信仰が根強い日本ですが、日本人でもヤバい板を作ってる奴が居ます。

その名も「FINGER  SHAPE」

私はこの板を創る人間のキャラクター、サーフィンに対する真面目さ、板のクオリティー全が気に入ってます。

もしここで作るなら9’6のオンフィン、クラッシクなノーズライダーを作りたいと思ってます。

image

てか、もうオーダーしちゃいましたがね^^実は