大寒波 激走静岡~仙台 ガンバレ2CV

寒い!寒いっスよ。。。そんな中、地元のバイパスを通勤中後ろから快適に私のデリ君を抜き去る変な形の車。三河ナンバーの2CV。あれ?知り合いのカズオさんじゃん!信号で止まって確認したらやはりカズオさん^^。うちうの会社に寄ってもらって記念撮影。

!cid_64A7BE2C-8C45-4275-833D-D5062B290542

聞けばご自宅のある静岡から勤務地の仙台まで移動中、しかも下道で^^;FF車でこの雪道でも全然怖く無いんだってさ^^燃費もリッター15㎞は走るんだって!でもヒーターは効かないとの事^^;私もかなり2CV欲しくなってしまったな~。でもヒーター効かないのか。。。。悩む。。。。