ガレージに置きたい車シリーズ その1

おはようございます、40歳を過ぎてなぜかおフランス車に惹かれる井上です。今はルノー社の大衆車キャトルに乗っておりますが、同じフランスで外せない大衆車シトロエン社の2CVも欲しいな~と思っています。

見れば見るほど変な形の車ですね^^;フランス人は美的感覚ズッコケてますね。でも実物を間近で見たり走っている姿を見てしまうと絶対欲しくなってしまう車なんですよね~。

で下記の写真は近所のビートル屋さんに置かれている2CV君。聞けば前オーナーさんがご高齢の為に手放し、廃車依頼?誰か好きな人が居れば譲る?的なあやふやな状態。よって条件や金額の面で折り合いが付けば私が引き継ごうと立候補しております。ライバルは今のところ誰も居ないらしい、てか誰も見向きもしないらしい。。。可愛いし、壊れても簡単に直せる車なんだけどな~。

この車がガレージに有ったら凄く素敵ですよね。

image-2 image